ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

マカロン。

2006年07月24日 20時27分20秒 | ☆たべもの
ヴィタメールのマカロン。
フランボワーズとマンゴーです。

マンゴーは,外はサクサクで中はしっとり。
クリームもさっぱりしていておいしかったです。

フランボワーズは,マンゴーほど食感が。。
外はサクサクなんだけど,中のしっとり感がなぁ。
中のクリームの味はもう1つ。

このマンゴー味マカロン,たぶんリピートすると思います。

ここはピンクの紙袋がかわいい。


ヴィタメールついでに。
ここのフィナンシェは。。うーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。。 (クラ)
2006-07-25 14:54:17
グルメなくまこさんですねー☆

そんな私もこっちに来てからやたらと友達とデザートめぐりしてます。パフェやら氷やらケーキやら。

口コミの小さなおいしいお店とかたくさんありますよー!!
返信する
デ,デ,デザートォォォ (くまこ)
2006-07-25 20:08:59
私はデパ地下が大好きなんです

お総菜系も甘い物系も片っ端から味見してみたい・・です♪

デザート巡り,その響きだけでメロメロです
返信する