ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

8月5日ハム戦

2007年08月08日 23時55分35秒 | ☆千葉ロッテマリーンズ
試合前に,8月9日(ヤキュー)が誕生日だという
我らがマーくんのお誕生会。
オールスターの時に撮ったであろう
12球団のマスコットたちからのお祝いメッセージは,
とてもかわいかった☆
それにしても,マーくんの声,初めて聞いたよ。

試合は,小野晋吾が4月以来の勝ち星☆
お立ち台でもウルウルしていたよ。
やったね♪

(写真はスライリーからのメッセージで)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです!! (ぽんこ)
2007-08-09 14:22:24
くまこ姉さん、お久しぶりです
マー君、どんな声でした?!
のっぽさんの声を初めて聞いたときと
どっちが衝撃が大きかったですか?!

今年は金欠により、観戦率半分以下
また一緒にマリン行きましょうね~
返信する
おぉ☆ (くまこ)
2007-08-10 00:52:37
ぽんこさん,ひさしぶりです☆
マーくんの声の方が衝撃が大きかった・・・予想以上に高音のアニメ声だったので・・。

是非,この衝撃を味わいにマリンに行きましょう。
またどこかで聞けるかもしれません。
返信する