ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

千葉そごう☆デパ地下

2006年05月27日 22時42分25秒 | ☆おもうこと
千葉そごうの地下がリニューアルオープンされるというので、
昨日内覧会に行ってきましたー。
店舗数も増えたのかなぁ。
30分ほど見ましたが、ぜーんぜん見きれない・・。
やっぱりデパ地下は楽しいぞー。

買ったもの。
◆アンリシャルパンティエのフィナンシェ(2つ)とマンゴーシャーベット
フィナンシェは知らぬうちにマイチェンしてました。バターが変わったそう。
シャーベットは、今年は果肉入り♪
店舗は、銀座の松屋(だったかな)に似ていました。
◆サラダ
オクラとトマトとアボカドのサラダ
お醤油味。味見程度に少なめに購入。
さっぱりでおいしかった~。家でも作ってみよ。
◆ジャスミン茶
買ったら、おまけもくれました。わーい。
◆パステルのパイナップルゼリー
6月からの季節ゼリーが、先行発売していました。
7月の季節ゼリーのメロンが楽しみ~。
◆シェケンのおべんと
この日から発売のお弁当。シトラス味のムースまでついてます。
一時、弁当にパンが付かなくなりましたが、復活してました。

買えなかったもの
◆木村屋の桜あんぱん
千葉の木村屋進出、待ってました~。
桜あんぱんどころか、全種類完売してました。



ロフトにも少し寄ったけど、楽しそう。
じっくりみたいなぁ。
CD屋さんができたのもうれしい。


ますます千葉そごうが好きになった。
CD買ったら抽選が1回できて、2等賞でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうたん)
2006-05-28 21:56:46
いいな、いいな。私も来週行ってみよう。
返信する
デパ地下最高! (くまこ)
2006-05-28 23:03:45
商品の数が増えたように感じました。

がんばっていると思います、そごうデパ地下。

ゆっくり見たいよーーー。



返信する