RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

珍しいアングル。

2015-02-20 15:27:35 | 航平君
お友達に教えていただいた、珍しいアングルのあん馬ショット

Inside Gymnastics Magazineという雑誌のFBに、少し前ですが、航平君のあん馬の写真が掲載されていますこちら

こういう角度は、珍しいですね(^^)。

画像お借りします。


これは、ロンドン五輪でのあん馬の写真ですね。

五輪のあん馬は、予選、団体決勝と共に、試合を見返したことがないのですが・・・。
ニュースでは何度も同じ場面ばかり見させられたけど(^^;


個人総合は、あん馬スタートでしたね。

ポメルを握って息を大きく吐いた航平君。

「いつもの演技をする。」

と、強く強く思った航平君のあん馬は、心臓が飛び出るほど緊張して見ていたけれど、それでも、こんなに美しかったんですね。

やっぱり、いつまでたってもロンドンを思い返すと、とっても切なくなります。


テレビ情報が上がりました。航平君ではないですが。

キズナのチカラ

2015年2月20日(金) 23時00分~23時30分 BS日テレ

(再)2015年2月21日(土) 11時00分~11時30分 BS日テレ

体操でオリンピックを目指す5男2女の大家族。父は仕事の都合で家族と離れて一人暮らし。久しぶりに会う父の前で子供たちが新技の発表会!ところが、長男にはある悩みが

Going! Sports&News

2015年2月21日(土) 23時55分~24時50分 日テレ

▼神技ライブラリーは体操日本代表のイケメン加藤凌平

何の技かな?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。