熊谷高校スキー部blog  雪人日誌 

文武両道! Let`s go skiing!!
埼玉県立熊谷高等学校スキー部の日々の歩み

大会SL二日目

2013年01月22日 | ski
GSに引き続き昨日は埼玉県選手権SLが開催されました!!
コースはグランプリコースで行われ、熊高からは二名出場しました(^ ^)
GSは一本のみでしたが、SLは二本の合計タイムで競われました。
一日目同様、大勢の選手たちが同じコースを滑降するので、非常に掘れており、バーンもガリガリのアイスバーンでした…
結果は一人がDFとなってしまいましたが、二人とも健闘していました!
今回の大会が終わると次は二月上旬に上越国際で行われるステップアップカップと三月下旬に行われ新人大会を残すのみとなりました。
我々二年生はあと少しでシーズンが終わってしまうと考えると非常に寂しくなります( ̄▽ ̄)
最後まで一生懸命頑張りたいおもいます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿