くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お寒い週明け月曜日曇り 今日の午前中は 郵便物転送覚え書き

2022-11-28 16:19:32 | 覚え書き

あらためましてこんにちはm(__)m

既報の通り今日の多摩は曇り空でお寒くなりました(;´Д`)

こんな天気ですが一応洗濯をして軒下に干しました おそらく乾かないでしょうね(´;ω;`)ウッ…

それから一度事務所へ行き 86で移動開局('ω')ノ

ロータリーへ

 

実は住所を変更したため郵便物の転送依頼に郵便局へ 旧住所と新住所が分かる書面を添付すれば向こう1年間郵便物を転送してくれます

このサービス自体は前々から使っているのですが 今回また新たに

12月頃から転送される予定です(*^-^*)

 

手続き後は前のいつものスーパーで買い出しを お昼ごはんには納品総菜ののり弁を買っておきました(*´ω`*)

 

買い出し後はロータリーでアイス缶コーヒーでの一服(-。-)y-゜゜゜ 身も心も冷え込みました('◇')ゞ

 

その後は荷物を86に積んだまま 八王子市堀之内へ

 

デルパラ7 堀之内店でバジリスク絆2を 1,000円だけやって 帰りました☆彡

今日は家の中がなかなか暖まらず要暖房連続運転ですわ(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のおばあちゃん野良猫 | トップ | 今日の夕食はひさびさ府中市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事