くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

まちだ丘の上病院へ面談へ

2022-09-05 16:34:03 | 日記

約束通りに11時 町田市小野路町のまちだ丘の上病院へ面談に行って来ました('ω')ノ

とにかく暑いので(゚Д゚;)  86はエアコンをキンキンにして('ω')

ま~~~すごい立地 すごいところにありますが(^^ゞ

 

環境は最高なのでここに決めようと思います(*^-^*)

来週 転院予定です

 

今 一度も面会出来ていないため手紙などを読んでいるのか?読める状態にあるのかが全く分からないわけですが

医療提供情報によると 認知もなくはっきりと受け答え あたまはしっかりしているという記述を見て少し安心しましたが やはり腹部が痛いようです( ノД`)シクシク…。。。。。

 

 

暑い~~~~~~('◇')ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ暑い日 朝のルーチン作... | トップ | 都立霊園の年間使用料督促・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事