くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨のち曇り 今日土曜日の午前中は・・・

2022-05-14 18:27:06 | 日記
こんにちはm(__)m
週末土曜日 今日の多摩は昨日からの雨が残り 朝から雨でした( ノД`)シクシク…。。。。
昨夜は豪雨予報も来ましたが(゚Д゚;) まだ降り続いていました(´;ω;`)ウッ…
そんな天気なので二度寝をしたりzzz テレビを観たりでゆったりとして 雨が上がったお昼近く ようやく始動!(^^)!
バイクを出して 移動開局 いつものスーパーへ('ω')ノ
とりあえず買い出しをして



お昼ごはんの買い出しへ(^^♪ 先日も食べましたが(^^ゞ 今日はブリリア多摩センターへ来ているキッチンカー サニデリさんへ(*^-^*)





今日のお昼ごはんは日替わりのチキンのクリーム煮(別添え)にしました(´▽`*)
めちゃめちゃ美味しかったです(*´ω`*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の午前中は・・・ | トップ | 夕食は焼き鳥に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事