くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方は飲料 オレンジジュースを買いに米屋の自販機へ

2022-05-31 18:26:21 | 日記
今日は最高気温が20℃行かない19℃前後 昨日とは一転して肌寒くなりました(゚Д゚;)

そんなわけで今日は薄手の長袖トレーナーに戻ってしまいました(;´Д`)

さて 夕方は美味しいサンガリアのオレンジジュースを買いに バイクで米屋の自販機へ('ω')ノ



いっぱい買い込みました('ω')



しかし肌寒いです(^^ゞ


あっ 今日もにじモが出ている しかもレアなカッパ姿(*´ω`*)



で 今日の東京都内の新型コロナウイルス情報



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月月末 今日の病院後は・・... | トップ | 夕食後は少し離れたローソンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事