くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇りから雨の日曜日 今日の午前中は

2023-01-15 17:47:28 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は6時半頃に京王プラザホテル多摩で目が覚めました

窓から見る景色から天気がよくないのが分かりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

バイクで行ったため お風呂に入り 予定より早く雨が降る前 10時前にチェックアウトしました(*^-^*)

そして一度帰宅して 家のことをやって

外を見ると雨に(゚Д゚;)

86で移動開局('ω')ノ いつものスーパーにふりかけとたばこを買いに行き

 

お昼ごはんはいつものそば屋へ 相変わらず寒い店です(;´Д`)

 

玉子とじそば大を食べ 自販機でホット缶コーヒーを買って帰りました☆彡

午後は横になったり のんびり引きこもり

夕食はふりかけとハムをおかずに そして今朝食べきれなかったウインナーパンを食べました(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さようなら京プラ多摩】京... | トップ | 86 12か月点検とメンテナンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事