くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇りがちな日曜日午前中は・・・

2023-01-22 19:35:48 | 日記

こんにちはm(__)m

既報の通り今日の多摩は時おり日は差すものの曇りがちな日に いよいよ今週は大寒波襲来予想ですね(゚Д゚;)

既に今日も十分寒いです(;´Д`)

 

さて 今朝は洗濯をして ただ曇りがちなので軒下に干しました 結果的にやや風があったので乾きましたわ(*'ω'*)

それからお昼ごはんを買いにバイク移動開局 落合のファミマへ('ω')ノ

 

偶然 平塚市の友達 そくどさんに会いました!(^^)!

そして焼き豚チャーハンと菓子パン(ミニコロッケパン)を買って一服(-。-)y-゜゜゜

友達の別れを告げ 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日曇り おはようございます | トップ | お昼から夜までは多摩市のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事