くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇り空の火曜日 野良猫と朝の草むしり

2023-06-06 18:39:31 | 覚え書き

こんにちはm(__)m

今朝は6時に起きました!(^^)! 今日の多摩は曇り まだ梅雨入りはしていませんが梅雨空に

今日の野良猫の一番乗りは黒猫一号でした(=^・^=)

 

 

今日は気温が上がる予想ですが朝は涼しく ただ蒸してはいますが日差しがないので草むしり陽気(*^-^*)

1時間半ほど庭の草むしりをやりました(*'ω'*) 約50%は終わりましたかな(^^ゞ

 

終了時 ちょうど10時になったので安否確認LINEに生存報告をして シャワーで体の汚れを落とし

作業に使った衣服は洗濯して 乾燥ルームで除湿器+扇風機での強制乾燥に回しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩動物公園名物のライオン... | トップ | 今日のお昼ごはんはいつもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事