くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240122

2024-01-22 17:47:55 | Weblog
帚木蓬生さんの講演会がありました。
講演1時間強、
質疑応答1時間弱!
質問すると
インタビューDVDとか
本とかもらえた。
DVD欲しかったけど、
人と共有できそうな質問が
浮かばなかった。
源氏物語は試験のために読んだそうだけど、
もしかして古文で全巻…?
「良き習慣は才能をしのぐ」でしたか。
けれどもその良き習慣は
どうやったら身につけられますか?
と聞きたかったんだけど・・・
「1万時間の法則」…私、
ゲを1万時間くらいしているかも。
何かを成し遂げられるはずだったのにー

そして。
内村先生、
5歳しか違わないっ
衝撃。。
先輩たちの活動、
素晴らしい。

きのうと今日で
ヒートテック補充できた。
家に近いほうが品ぞろえ充実やん。
上の黒は1枚だけだった。
それでも確信をはばむ。
だから赤糸を襟ぐりと袖口に
1目だけ縫い付けてみた。
さあさあどうなる。

バカは止めて、
良き習慣をつけようぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240121 | トップ | 240123 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事