くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

230219

2023-02-19 10:13:10 | Weblog
大奥
今は吉宗が没日録を読んでいるので、
彼女の代で終わるのかと予想していました。
家重たちのキャストが発表されたので、
ほんとに幕末までいくのかも。
ところで私は
柳沢吉保と田沼意次を混同していました。
まだ源内の登場チャンスもあるかも。

梅が咲きました!
よそではもう満開のところも。
うちは例年遅いけど、
この暖かさで一気に。
いいなあ。
やっぱり自分の庭でも楽しめるって格別。
お。
つぐみん来てる?
住めなくなるまで
ここに住むかな。
雑草にはほどほど対応で。

新しい万歩計も
チャリの移動をカウントしている。
純粋な歩行と同じとは言えないので
ズルしている気分。

いつの間にか途絶えていた
ビタミンCを再開。
開封したからには完食…飲みきろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230218 | トップ | 230220 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事