うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ご迷惑をおかけしました

2011年03月15日 | 店での出来事
計画停電予定時間が9時20分~13時までと言うことで、ちょうど仕込みの時間と営業時間が重なったため臨時休業させて頂きました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。しかし、停電はなし。お陰で冷凍庫の中身は無事でしたが、どうなっているのでしょうね。もし、停電になっていたら電子調理器、食器洗浄機、温水器、室内照明、エアコン、冷蔵庫、冷凍庫全て使えません。被災地の方々のご苦労を思うと何のこともないのですが、もう少し計画性を持った停電にしてほしいですね。こんな状態が続けば飲食店の方々は大変なことと思います。イカは次回のため真空パックで冷凍しておきました。
明日は定休日木曜日は「肉汁うどん」です。



お知らせ  24日(木)にエキナセアプリンをお出しします。停電していないことを願います。もし、営業できない場合は翌日になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業できました | トップ | 給油が出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事