うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

昨日はすみませんでした

2015年04月16日 | 店での出来事
昨日は忙しくてブログも今日のメニュー紹介だけでした。
今日の山菜天ぷらうどんは、山ウド、タラの芽、行者ニンニク、椎茸でした。
行者ニンニクは知らない方が多く、珍しがられました。
季節ものなので喜ばれて良かったです。

明日は初お目見え「海鮮塩ラーメン」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽です | トップ | 良い仕上がりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事