クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

やっとプルオーバーブラウス完成~♪ & ニラ玉とシシャモ~♪

2022年05月10日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

久しぶりにキチッとしたブラウスを作りました

先日もUPしたけど・・・「私が自然体でいられる服」からです。

いつぞやの 割烹着 の残布で作ったので、生地はカツカツだったけど、なんとか

着られるものが出来ました 脇はスリット開きです。

  

 

         

夕べはニラ玉とシシャモでした

ご飯はキムチに韓国海苔を巻いて これが一番美味しい食べ方です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと袖付けまで~♪ & シ... | トップ | 甘夏のマーマレード作り~♪ ... »
最新の画像もっと見る