クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

携帯ティッシュケース(ボックスティッシュ用) まだ未完成(^_^;)  &  さつま揚げ~♪

2014年04月24日 | 布こもの

先日來、作っている携帯ティッシュケース(ボックスティッシュ用)ですが、あと、もう少しで完成なんですが、

ボタンに引っ掛ける紐を、どんな生地で作ろうか迷っているところです。





                   

昨日のオツマミは鹿児島の 「さつま揚げ」 でした。これは生協で買ったものなんですが・・・・。




パッケージに人参が写っていたから買ったそうですが、人参が入っているのは分かりませんでした。かぼちゃは良く分かったけど(笑)

今は亡き夫の両親が鹿児島出身だったので、いつも 「徳永屋」 の人参入りさつま揚げを取り寄せてらして、

うちはいつもそれを頂いていました  徳永屋の人参入りさつま揚げ、人参がパリッとしていてほんとに美味しいんですよ~。

この生協のも味は良かったのですが、徳永屋には負けます。生協さんも徳永屋さんのを扱ってくれるといいんだけどねぇ。無理かなぁ

 

ぶろぐ村   ←スマホやガラケーからではこちらの方が反応がいいそうです。

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。画面が落ち着くまで少し待って頂けると

有難いです。応援してね~


blogram投票ボタン       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←をポチッと押してね~ 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夫の病院行きでした。... | トップ | マカロン生地で携帯ティッシ... »
最新の画像もっと見る