クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

★夕べのおかず(チリメンキャベツの煮込みスープ・中いさきの糸造り

2009年03月27日 | 料理
いい天気だったし、ちょっとお出かけしてました。それは後ほど。

Ⅰ農園のチリメンキャベツ・・・・・本体を撮り忘れてしまって  葉っぱだけですが、こんなキャベツです。


             
これをコンビーフとで炒めてもらいました。

             

そしてソーセージとでコンソメ味スープに・・・・どの料理にしても美味しい「ちりめんキャベツ」でしたが、私の好みで言えば炒めた方が好き

             

中くらいのイサキを糸造りに・・・・・甘みがあって美味

             
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夕べの魚(クロムツ・スルメ... | トップ | ★サプライズになるかな?  ... »
最新の画像もっと見る