クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

★お知らせ~~!

2009年08月30日 | その他

おはようございます。

一周年記念プレゼント企画は昨日無事締め切りました。

沢山のご応募ありがとうございました。

刺しゅうのバッグに12名   コインパースに3名  の応募をいただきました。

応募してくださった皆様、心より感謝申し上げます。

予定通り本日は来客がありますので、抽選及び結果発表は明日行いたいと思います。

明日まで今しばらくお待ちくださるようお願い致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お知らせ~♪ 一周年記念プ... | トップ | ★今朝の刺身~~大羽イワシ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2009-08-30 06:36:53
バッグは倍率が高いですね!!
発表まで楽しみにしています♪
chinaさん (cocorokk)
2009-08-30 07:58:14
おはようございます。昨日は応募有難うございました。
ちょっと最後に増えましたね。ごめんなさいね。
明日の抽選日までもう少しお待ちくださいね。

chinaさんはブログお持ちなのでしょうか?
もしお持ちでよろしかったら左のメッセージからお教えいただけないでしょうか?