クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

次はYUWAのコトリエンヌ・Sunny Landで♪  &  コメダ珈琲でお昼♪

2016年03月22日 | その他

今日は朝早く車を走らせ熊野まで。明日のお客様にお出しする野菜を買いに行ってきました。

歯医者が10時半予約だったので、それまでに尾鷲まで帰ってこなければならず、駆け足で買い物を済ませ、熊野のイオンにも用があったので寄ってきました。

歯医者に着いたら10時20分。間に合いました。

歯医者が終ってから、生協に寄ったりうろうろと。

お昼近くになったので、またコメダでサンドイッチを食べようということになって、行ってきました。駐車場は、1台だけ停められるスペースがあいていました。

いつも流行っているコメダです。

夫は先日と同じハムサンド、私は今日はミックスサンドを注文。先日のトーストサンドの方が美味しかったような気がします。

  


午後からは、ちょっと別の作りものをしていたので、次作る予定のL字ファスナーコインケースには手を付けられませんでした。

次作る予定のラミネートは YUWA のコトリエンヌ Sunny Land です。

この柄もとっても可愛いです。でもよくみないと分かりませんけど 地色はきれいなグリーンです。





今日もウォーキングしてきました。30分ほど歩くだけだけど、時間が潰れます


 

甲斐崎 圭 「山人たちの賦」   ヤマケイ文庫 より絶賛発売中! 


私の minne ショップページです ・・・   



ランキングに参加しています。↓  のお人形さんをポチッと押して応援お願いします。

いつも応援有難うございます 励みになっています。


にほんブログ村


blogram投票ボタン 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kerosukeラミネートでL字ファ... | トップ | 家の光・4月号・・・・村林先... »
最新の画像もっと見る