クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

豚丼~♪

2011年01月31日 | 料理
夕べは豚丼を作って貰いました♪
白菜の芯の部分は縦切りです。この方が美味しくなるんですって
今日は携帯からの更新の練習しました。
何度やっても携帯からは苦手です。かなり眼が疲れてきました。
私は家にいる時は携帯にメールするのもPCからするんですよ~。

追記  いつも月初めに更新する夫、甲斐崎のHPですが、一日早めて今日更新した模様です。
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ←をポチッと応援、よろしくお願いします。

                      有難うございます
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう~♪  &  キャ... | トップ | 聖書用のブックカバー・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から~ (ようちゃんばあば)
2011-01-31 12:44:35
携帯でみることはありますが 更新したことがありません。
携帯の会社を変えたらメールさえ 操作を時々間違えたり 絵文字を出すのに苦労するので そっけないメールになっているくらいです。

ご主人のHP今回は 追悼をこめての記事なのですね。
かけがえのない方でしたね。
返信する
ようちゃんばあばさん (cocorokk)
2011-01-31 12:57:28
人に聞くと携帯からの方が楽っていう人が多いのですが、私はどうも苦手です。
携帯のメールって疲れませんか~。

松橋さんとは沢山の想い出があるので、画像いっぱいの記事になったようです。早速見てくださって有難うございます。
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2011-01-31 19:10:36
豚丼 温まりそうでいいですね。

私は いつも PCからの 更新です。
携帯は難しそうで ・・ 1度も 携帯からは更新した事がないです。
パケ放題にも入っていないので お金もかかっちゃいますから~

返信する
ぽぽろんさん (cocorokk)
2011-01-31 21:07:59
ぽぽろんさんも携帯は難しそうと思われるんですね~。何度もやっているのに手間どってしまうんです
もうすぐお出かけなので携帯から更新しようかと練習したんですよ~。

私もどんな契約をしているのか良く知らないのですけど・・・どうやらパケホにしているようです
返信する