クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

猫ちゃんL字ファスナーポーチ、今日2個完成で昨日と合わせて合計4個~♪  &  羅臼のアキアジ(鮭)のムニエル~♪ & ミョウガの甘酢漬け~♪

2018年07月22日 | 巾着・ポーチ

今日、猫ちゃんL字ファスナーポーチ2個完成させたので、合計4個になりました。

オーダー品、お待たせしてしまってました

今日完成した二つです。

ファスナーは20センチのを使用。

オーダーはこれで3回目です。今までのは殆どお友達にプレゼントされたそうです。

皆さんに感激してもらえたよ~。ってメールをくださったので、嬉しくて

  

昨日のと合わせて撮ってみました。

   

                 

羅臼の鮭のムニエルを作ってくれました  そして鶏の手羽中をザンギにしてくれました。これとっても美味しくて大好き 

尾鷲産のもずく  ミョウガの甘酢漬けを作ってくれていました。とっても美味しいです


  

   



今朝、水やりをしていて発見! いちご~ そういえばこの前、花が咲いてたから。まだ花が咲いているのもあります。

食べてみたら、すっごい甘くてびっくり




blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki          

ミンネ・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんL字ファスナーポーチ... | トップ | 今日は、相可高校の村林先生... »
最新の画像もっと見る