クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ペットボトルを入れる場所・・・ショルダーバッグ~♪ & ダイソーで買ったもの~♪ & マイタケの煮物~♪

2022年05月17日 | バッグ

昨日の夜、寝床に入って考え事。

さて、今作っているショルダーバッグ、内生地に芯を貼るかどうするかという事。

考えている間に眠りに落ちてしまったけど

今朝も6時半に起床。そして40分エアロバイク。

エアロバイクをやっている間も、どうしようかなぁ~と思案。

結局、しっかりさせたいので芯を貼ることに決定しました。

ペットボトルを入れる場所です。これをバッグの両側に付けます。

明日はちょっと頑張りたいと思います。

 

今日、生協に行く前に、ダイソーに方眼用紙を買いに行ってきました。型紙に使います。

このバッグ、短い持ち手も付けるんですが、その持ち手に使うベルトの太さに迷って・・・。

2,5㎝は、先日ネットで買ったのであるのですが、もう少し細い方がいいかなぁ~と買ってみました。

まだどちらを使うか決めかねています。

数量限定と書かれた柴犬の生地をみてしまいました 可愛い~ 買わずにはいられない

           

ほほえみかんで買ってきた「そら豆」がめちゃくちゃ美味しくてびっくり 味が濃くてなんとも美味しい

マイタケの煮物を作ってくれました。このマイタケも味が濃くて美味しかったです

ご飯には釜揚げしらすを 韓国ゴマとかつお節でネコまんま

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ生地裁断しただけ・・・... | トップ | あと少し・・・ショルダーバ... »
最新の画像もっと見る