クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は餐魚洞にお客さまの日でした~♪ 皆さんに大好評でした♪

2022年05月15日 | 料理

今日は遠方から来られたお客様たち。Pm3時半の予約でした。

早速、お料理upします

 

 

 

 

以前にいらしてくださった方がお仲間と一緒に来てくださいました

皆さん、どのお料理もとっても美味しいと喜んでくださったので、すごい嬉しかったです

お造りは鰹をお望みだったので、いい鰹が揚がって良かったです。

今日揚がりのケンケン鰹、プクプクでした 皆さんにご満足いただけたようで良かったです。

お一人の方が以前に一度だけシジミのニンニク醤油漬けを食べられたことがあったそうで、すごい美味しくて、

もう2度と食べられないと思ってた、って。それが出てきたので、感激してくださって・・私も嬉しかったです。

キトピロ入りの卵閉じ、30個位食べたいって

鴨ご飯も大好評でした。

あっ! そうそう、3種のマーマレードもとっても美味しいと喜んでいただけて、すごい嬉しかったです。

楽しい方たちばかりで、私達もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました

有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドポケット付き、ショル... | トップ | まだ生地裁断しただけ・・・... »
最新の画像もっと見る