クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

またまたL字ファスナー財布・・・リバティラミネートで~♪ & 煮込みうどん~♪

2023年05月14日 | 巾着・ポーチ

今日は、また横長のL字ファスナー財布を作りました

生地でみているより、形にした方が素敵になりました

 




             

夕べは煮込みうどんを作ってくれました 鶏のダシが良く効いてとっても美味しかったです。

  

材料 骨付き手羽肉、ハチク、白菜、椎茸、ネギ そしてうどん(氷見うどん)・・・先日のいただきもの

今日は 「母の日」ということで娘がお花を注文してくれているのにまだ届きません

5日に注文して1週間ほどでお届けしますって言ってたそうな。業者、どうしたのかしらねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のコインケース~♪ & 岐... | トップ | 百均のタオルで、エコバッグ~♪ ... »
最新の画像もっと見る