クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

☆夕べの忘年会

2008年12月31日 | 料理

夕べは仲の良い仲間と共に忘年会でした。いつもの楽しいメンバーで美味しいお酒を呑み、美味しい料理をいただきました。集まっていただいた皆さん有難うございました~ 

料理の一部をupしま~す。

鯛の刺身・・・・・なんとも甘くて美味しかったです 写真は今回ぜ~んぶキレイじゃないよ。そんなに呑んでなかったのに変やなぁ

                

               

カラスミ・・・・これはやはりお酒が進みます。

               

先日、羅臼第一ホテルの支配人から贈っていただいた「イカの沖漬け」  ゴロがなんとも甘くて美味

               
               

エゾシカの刺身
               

熊肉・・・・11月に獲ったという熊肉を先日秋田から送っていただきました。柔らかくて甘い上肉でした

               

熊汁・・・・ササガキごぼうを入れて味噌汁に・・・・・熊肉のダシであま~い 写真を撮るのを忘れて半分以上食べてしまいました

               

今、「しし肉」が届いたようです。ひとまずこれで

             
               
               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆羊さんの兄弟?(毛糸でアッ... | トップ | ☆猪の肉~♪ »
最新の画像もっと見る