クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

21日の餐魚洞料理~上りガツオなど~♪

2023年05月22日 | 料理

今日も暑くなりました。去年はどうだったかな? と、思って、過去記事をみたけど、暑いとは何処にも書いていませんでした。


今日は、なんだか眠くて・・・お昼寝しようと思ったんだけど、何故か出来なくて。

じゃ、ブログしようと思って今、これを書いています。


昨日の餐魚洞料理をUPします

デザートのお皿、矢野先生の新作です。初使いでした

 

 

 

 

東京や名古屋からのお客様でした。なので、早めに始まりました。

うちに入ることが出来る最高人数7名でした。若い方ばかりなので賑やか賑やか

私も皆さんに合わせて、つい賑やかに

カツオがすっごい美味しいと喜んでいただけました。

シジミのニンニク醬油漬け、あまりに美味しくて・・・瓶詰めにして売って欲しい~と(笑)

そして甘夏のマーマレードも売って欲しいと(笑)

そんなに言って貰えて嬉しい嬉しい

最後のご飯のアカモクも、すっごい美味しいと喜んでいただけたので嬉しかったです。

お酒を吞める方が3名。醴泉のお酒も喜んでいただけました。

あとの方は運転があるのでノンアルコールビール。

楽しい会食になったようで良かったです。

有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻ポーチ7つ・・・1本ファ... | トップ | クロスターバン、Wガーゼで~... »
最新の画像もっと見る