中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(5.29)家庭菜園

2017-05-29 10:14:01 | 日常
5月29日  (月曜日)   晴れ

早くから家庭菜園に
三つ葉と唐辛子の苗を植えた

今回は唐辛子苗が良くできたので沢山植えすぎたかな?
~~~~~~~~~
ジャガイモを掘った!小さいがどんどん食べよう



ズッキーニも”実を結んできた!

キュウリもようやく伸びてきた。・・・

=================
早速、新ジャガイモ・新玉ネギでカレーを作ってもらう。
ジャガイモが美味しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~
しばらく購入してなかったが・・即効性があるので眼に良いとのことで
”ビルベリー”を軽井沢の”芦屋亭”からネットで購入。
実際、良いのかな?カミさんは良いという。飲み続けて慣れてくると
それが当たり前になってしまうので効き目が分からなくなるので・・
時々飲むのをやめてみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(5.29)コラム「怪文書... | トップ | 日記(5.30) 食品卸中央市場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事