クマガイ☆スタイルSHOP スタッフブログ

GMOインターネットの熊谷正寿が考案した「夢手帳☆熊谷式」公式販売サイト「クマガイ☆スタイルSHOP」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2021年版「夢手帳☆熊谷式」発売開始!早期購入特典アリのキャンペーン実施中!

2020年09月23日 | キャンペーン
こんにちは、クマガイ☆スタイルSHOPです。

\お待たせしました!/
2021年版「夢手帳☆熊谷式」発売開始しました😊 

恒例の、早期購入特典プレゼントキャンペーンも実施しています。

https://shop.kumagai.com/campaign2021/


おなじみの(?)保存用バインダー現品プレゼントに加え、今年は手帳にもお使いいただける「オリジナルペーパークリップ」もプレゼント!

期間限定ですので是非チェックしてみてくださいね😀 

※尚、発売直後は大変多くのご注文をいただく関係で、通常よりも発送完了までにお時間をいただくことが御座います。

クマガイ☆スタイルSHOP
https://shop.kumagai.com/
コメント

ブログをお引越ししてきました。

2020年01月08日 | お知らせ
こんにちは、クマガイ☆スタイルSHOPスタッフです。

本日はブログ移行のお知らせです。
今まで利用していたブログサービスのサービス終了に伴い、クマガイ☆スタイルSHOPスタッフブログはこちらのgoo blogにお引越ししてきました!

過去のブログ記事も移行完了しておりますので引き続き閲覧可能です😊 

今後ともクマガイ☆スタイルSHOPをよろしくお願いします。


コメント

【問い合わせ回答】KumagaiStyle オリジナルバインダーはバッグとして使えるのか?

2019年10月04日 | スタッフブログ
こんにちは、クマガイ☆スタイルSHOPです。

さて本日は、お客様からいただいたお問い合わせに回答してみたいと思います!

ご質問は「オリジナルバインダーには、手帳以外の物を入れられますか?(バッグの用途で)」という内容でした。

取手付きのためバッグのように持ち歩けるのが大きな特徴の本商品ですが、果たして入るのでしょうか

検証してみます。

行動手帳・思考手帳パック1年分を綴じているバインダーに、二つ折り財布を入れてみました。


ジッパーを閉めてみます。


難なく閉まりました!!
柔らかい革なので閉める作業自体は問題ありませんでしたが、中の財布の形に合わせて少し盛り上がっていました。

結論、「お財布程度なら入ります」

こちらのバインダーは元々スマートフォンやちょっとした小物を収納するスペースがありますので、そこを活用していただければ、他にも色々と入れることができるかもしれません



★ご注意★
入れすぎにはご注意ください。(無理にジッパーを閉める行為は破損の元となります)
入れられる量は綴じているリフィールや小物の量にもよりますので調整してください。

以上です!
---------------
ご好評につき、発売記念キャンペーン延長!









コメント

2020年版「夢手帳☆熊谷式」本日発売しました!!

2019年09月13日 | キャンペーン
こんにちは、クマガイ☆スタイルSHOPです。

ついに本日、2020年版「夢手帳☆熊谷式」の販売を開始いたしました

そして今年も、あの大人気キャンペーンを行っております!


是非この機会をお見逃しなく!

https://shop.kumagai.com/campaign2020/

コメント

2019年版夢手帳、販売終了まであと僅か!

2019年08月27日 | お知らせ
こんにちは、クマガイ☆スタイルSHOPです

8月も終わりに近づき、朝夕は過ごしやすい日が増えてきた今日この頃
初秋と共にやってくるのが、そう、来年の手帳の発売日~

2020年版の「夢手帳☆熊谷式」は、9月中旬頃の発売を予定しております!!
(例年通りです笑)

それに伴い、2019年版の「スターターパック」「行動手帳思考手帳パック」も9月中旬までの販売となります。
さらに今年は在庫がかなり品薄となっており、販売終了前に売り切れとなってしまう可能性もございます。

今すぐ夢手帳☆熊谷式を始めたい!という方は、お早目に~

<ご注意>
2019年版のパックには2019年1月~12月のスケジュールが入っております。
2020年のスケジュールは入っておりませんので予めご了承ください。




コメント