くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2021.11.28 七里御浜(熊野市)

2021年11月28日 16時13分25秒 | くまどこ(熊野)情報
久しぶりに子供と七里御浜海岸へ。
風が冷たい日曜日で、それほど多くの人が海岸へは降りてはいなかったが、釣り人が少しと、カップルが1組。
砂利石を逆光で撮影してたところに入ってきてしまったんで、どうしようかと思っていたら、ボケて写ってたのでちょっと雰囲気があったので、ここに出してみました。
今までに余りない写真ですね。
海の色が綺麗だったので、こちらのような写真の方がたくさん撮ったのだが・・・・
子供は、額縁を作るときの貝殻やシーグラスを集めるのに一生懸命だった。
何ヶ月ぶりかの散歩写真だった。
仕事の撮影が多かったので、緊張感から解き放たれた日曜日でした。
来月からは、長丁場の料理写真の撮影が始まるようなので、準備や意識を
そっちに持っていかないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.11.22 福定の大銀杏 | トップ | 2021.11.29 二木島の海(熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事