くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

8/24 熊野から吹く風の音~榎本有夏ワンマンライブ

2013年08月25日 08時47分24秒 | くまどこ(熊野)情報

ちょうどコンサートの始まる前、榎本有夏さんのご両親に写真の許可を得て、撮影しました。
5月の 第19回 黒潮海童フェスタ(磯崎まつり)以来聞く彼女の歌声。
高校生の頃から聞いているのもあるのだが、歌声に安定感がまして、より表現力がついたな~と思いながら聞いていました。 

子どもを持つ親として、榎本有夏さんのご両親の気持ちを感じ取ってしまう。
とても難しい世界だが、一人東京へと送り出す最初の気持ち。

榎本有夏さんの歌は、熊野が中心にあります。詩も曲も。
ライブがお近くである時は、ぜひお出かけください。
彼女のまっすぐな声を聞いて欲しいです。

関連リンク
公式ブログ~熊野から吹く風のおと~
榎本有夏Twitter

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 尾呂志の田んぼ | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事