くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

9/18 台風あとの新鹿海岸

2017年09月18日 09時43分08秒 | くまどこ(熊野)情報

新鹿海岸、朝の8時ごろ。
昨日は大荒れで食べ物もろくに食べられなかったアオサギが川のところで魚をとっていました。

見事に魚を捕まえたところを見せてくれました。
「いや〜カメラを前に緊張しましたが、上手く獲れてよかったです」
とは言ってなくて、きっと「気が散るから早くどこかへ行って!」でしょう。

湾内は穏やかですが、いつもよりは波がありました。
釣り好きの奥さんは、早速キスを狙いましたがボーズでした。

徳司神社の白い鳥居。

腹をすかせたカラス。

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 風伝おろし(朝霧)御... | トップ | 9/18 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事