くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2023.4.1 逆さ風伝おろし(御浜町上野)

2023年04月01日 09時26分06秒 | くまどこ(熊野)情報
今朝の霧は綺麗でした。

時系列で・・・日の出前

朝日が当たり出した頃
もっと赤くなる時もあるのですが、今日は少ししか赤みが出ませんでした。
この田んぼの持ち主の方が、いつもより早く水をはってくれました。

尾呂志との付き合いも10年以上
ほとんどの方と顔見知りになり、何気にこのように心配りをしてくれます。
昨年の写真のように今年も撮ってほしいというご希望がありました。

お日様が上がると、霧は白くきれいなのですが、撮影者の影が入ります。
このあたりでいつも撮影は終わります。

場所を変えて。
今回の霧は長く見られました。

この雄大な自然現象は飽きないで見られます。
特にこれぐらいの霧が出る時は1年にそうそうないので、嬉しいですね。
いつも夜明け前に着くように移動し、お日様があたる前から撮り始めます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.29 桜〜紀和町〜神川... | トップ | 2023.4.2 「桜覧会(さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事