くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2020年 1/1 初詣(熊野市)

2020年01月05日 08時46分46秒 | くまどこ(熊野)情報
早いもので1月5日(日)
明日からは仕事です。初っ端は撮影が入っています。
お天気はまあまあのようなので、いい感じで撮れると良いのですが。
さて、家族の初詣は、いつものよう産田神社〜花の窟へ






そして花の窟へ

干支のおみくじを買って、それから熊野市駅前の熊野市観光協会へご挨拶と
おいしいぜんざいを頂きに。

子供達はおかわりをしていただきました。
のんびりと穏やかな1日が過ぎました。

1月2日は中学校の同窓会。久しぶりに会う顔、35年ぶりに会う顔。
なんとも懐かしく、でもそれほど時が経っていないような。
そんな気持ちになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月1日 熊野鬼城太鼓... | トップ | 2020年 1/4 散歩(熊野市海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事