新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

昨日は

2009-06-15 23:36:11 | 家族

娘がついに部活を始めました。

バスケ始めました。

道具一式揃えて、練習かと思えば、すぐに練習試合だそえでしかも村上で

バスケ道具一式揃えて、小腹が空いたので、ラーメン食べに
ラーメン万人家に


あ、そうそう!

今日から消防の練習が始まりました。(T_T)

雨降らないかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2009-06-16 23:34:47
すごいチャーシューだね
Unknown (すみき)
2009-06-19 21:52:56
ごぶさたですー
じわじわと、うっぷんが溜まり
近年にないモヤモヤです
来月、7日までイベントで中旬あたりには落ち着くと思いますので、憂さ晴らしに付き合って貰えますか?
Unknown (畳士)
2009-06-23 00:58:40
かとちゃんさん。

そうでしょ。
以外に飽きずに食えました。
お腹が減っていたのでね。
Unknown (畳士)
2009-06-23 01:00:04
すみきさん

いいですよ。
古町で飲みませんか?
ご連絡お待ちしております。
細かい打ち合わせは後ほど。

コメントを投稿