ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

QUEEN 当選💕

2023-08-11 17:17:46 | QUEEN



 上は前回のRhapsody tourのMVですけど……。


 いやあ嬉しいです。本当に嬉しいです。当選しました。4ヶ所申し込んで全部当選という夢のような話です。そして席もいいところばかり……。具体的にはチケットが発券されないとわかりませんが。


 ええん😢本当に嬉しいです。

 何せ前回は何回も書きますけど,5次抽選までもだめでリセールも当選せず,ダメ元で行ってみた当日券に並んで,開演15分前にやっとゲットできたのですから。


 席も……米粒くらいしか見えないところでしたけど……。

 こんなに幸せでよいのでしょうか。と思います。本当にありがたいです。😢😢😢

 体調を整えて遠征もがんばります。

 名古屋・大阪・東京×2です。当たらなかった人ごめんなさい。