ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

WANTED DEAD OR ALIVEを覚えたい

2023-01-28 09:21:42 | ギター&音楽

 TCがROCK OF AGESの中で歌っているWANTED DEAD OR ALIVEを覚えたいと思います。そして一緒に(もちろん音楽とですけど😆)歌いたいです!

 絶対覚えたいなあと思って,歌詞をGETしました。問題は覚えられるかどうかなのですけどね……。



 B.C.RとかQUEENはまだ頭が柔らかかった時期でしたから覚えられて今でも歌えるのですけどね。いやいや何とかなる,何とかします。

 ともかく繰り返し繰り返し。それが大切だと思います。

 そうそう。ギターの練習も忘れずに。