センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

SB戦まず初戦をとる

2006-07-17 20:26:40 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズvsホークス inヤフードーム
結果は4-1で勝ち 【スカパー観戦】
グラマンはうまいピッチングで初完投。完封に惜しかったほど。今日はピタリとハマったね。なんと10奪三振。

バントで進め、進め、先制点は片岡のタイムリー。
なかじのタイムリーで2点目。
今日の友亮友亮らしい打席になってきて、うれしい。
なかじのタイムリーで3点目。
ベンちゃんカブレラがどうにもこうにも!若獅子たちが元気良くがんばっているから大丈夫だけど、早く帰ってきて~。
ん、細川の送球でかすぎ、あわてすぎ(久しぶりのエラーはあんたかい!昨日の銀ちゃんがかっこよかったので目に付きましたぁ。)
その細川のタイムリーで将吾がファーストから生還追加点。細川が3塁を欲張るも3塁ベースは遠い、無理。怪我しなくて良かったね。

7番センター赤田将吾。内野安打1盗塁1。

ワクーーー、新垣に負けるなぁ。明日も勝ちましょう

〈野球外記〉
デパートのバーゲン第2弾にお出かけ。野球がみたいので10時開店と共に中に入る行程をくむ(笑)2時間あちこちのショップをのぞき2点お買い上げでプチ満足の私。デパ地下でそぼろ弁当とデザートを買い帰宅したら1時ちょっと前。で、いただきながら野球観戦。小さく大きな幸せdayです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番打者 (y-rod-16)
2006-07-17 22:03:49
佐藤友亮選手もよくなってきましたね

また1番候補の誕生ですね

赤田選手、福地選手たちと競い合ってほしいです

返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-07-17 22:26:58
友亮がらしくなってきて、ますます1番候補がたくさん!

うれしいことですね~。



このまま勝ち続けてくれ~そして将吾は打ち続け走りまくり競い勝て!って思います。
返信する
佐藤選手は (hide)
2006-07-17 23:48:58
さすが和田キラー振りを発揮してましたね。

大学時代からの好相性らしいのでそれが如実に出てましたね。



今日は清水コーチの無能振りが大いに出た試合にもなってしまいました。
返信する
hideさんへ (くまちゃん)
2006-07-18 01:19:10
友亮らしくてらしくて、相性って凄いですね。

これで友亮が波に乗ってくれたら力強いです♪



細川ですから3ベースは欲張りすぎですよね。

いくらイケイケでも、手を回せばいいってもんじゃないってことですね(笑)
返信する