センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

気分転換

2006-10-15 18:07:28 | 日記
西口の生涯ライオンズによろこんでみたり、
フェニックスリーグの14日のメンバー(インボイス)が豪華だなぁと思ってみたり、
ライオンズのことをチェックしながら毎日過ぎていくけど、
やっぱりつまらないので、買い物というお薬を注入(笑)
軽井沢プリンスショッピングプラザへお出かけ。
関越で、GOGO。
西武バスを見かけるたびに「いいぞー、がんばれ!」とw
ETCをつけたけど、まだ使っていなかったので、料金所で止まらずに通る感覚が新鮮。今さらかしら・・・
まだ紅葉時季には早いからか、順調な快適ドライブ。
WESTの駐車場に止めて、WEST→NEWWEST→EAST→NEWEASTと広いプラザを回って洋服を3着お買い上げ。
アウトレットモールは、佐野と御殿場にも行ったけど、ここが1番品数もSHOP数も多いと思う。広いからかなり歩くけど、今日は寒さ知らずのいい天気だった。
靴もバックも・・・と私の欲と戦いながらも楽しく買い物が出来たよ~

軽井沢といえば旦念亭な人です。
ここのアイスコーヒーとチョコレートケーキ目当てで軽井沢まで遊びに行ったことがあるくらい好き。オススメです。
が、今日は朝思い立って軽井沢に買い物目当てできたからゆっくりしていると遅くなってしまうのでパスしました。えらいぞ、私。
帰りに“おぎのや”で峠の釜めしを買って帰ってきたので夕飯も手間なしで快適な日曜日。
めでたしめでたし。

とっても気分転換にはなったけど、野球は野球で返していただかないと芯からすっきりはできないんだな。
なんなんだ、このオチは(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~軽井沢 (kei)
2006-10-16 09:50:30
ようこそ軽井沢へ!

目的の商品ゲットできましたか?

って 私 結構近くに住んでたりします。

でもここ1年一度も行かなかった・・・。

(軽井沢で買い物するなら 所沢へ連れてけ!って末っ子がうるさいので)



埼玉あたりから 日帰りでちょうどいいコースですね。



私は 次の休みにでも 子供らを学校へ送り出したら行ってこようかな~



冬の軽井沢も素敵なので またどうぞ!

返信する
keiさんへ (くまちゃん)
2006-10-16 12:43:12
あら!いいところにお住まいで。

子どもは買い物は嫌がりますよね~

うちは子がお弁当持ちの野球の練習だったので、

だんなと2人でGOしちゃいました。

そんなわけで17時には帰らなくては!!だったのですが、十分楽しくお買い物ができました。

都内に買い物に行くよりお出かけ気分が味わえるので今年は3回も行ってます(笑)

近場のkeiさん超えですね♪



お財布の紐を程ほどに締めて、秋冬アイテムゲットしてきてくださいw
返信する