センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

1月1日恒例

2008-01-01 23:48:37 | 埼玉西武ライオンズ
今年もよろしくお願いします。
喪中なのでご挨拶は失礼します。

毎年恒例になってるスポーツNo1.決定戦に参加する赤田さんを見た
それも最初の競技でいい感じだったので期待して見たけど得意のショットガンタッチでいい結果が出せなくて残念だったな。
まあ結果はさておき、跳び箱の上で残念がってる姿にかわいいとときめいてみたりw
紹介されるときの立ち姿、手を後ろにもっていくスタイルを将吾だぁぁぁって思ってみたりw
個人的観点でたくさん楽しめた。
埼玉西武ライオンズの赤田将吾って紹介されてたね~
いよいよ埼玉西武ライオンズだ!
ライオンズからは例年通り2名の参加。
今年はパワー系を送り込んで、GGの初参戦。
GGパワー凄かった、相手がむち打ち状態になってないか心配するぐらいの衝撃的なパワーだった。
その種目でNo1.になってのコメントを楽しみにしていたんだけど惜しくも負けてしまった。
GGと将吾の絡みがもっと欲しかったけど、
ライオンズファン目線のリクエストだから採用されないかっw

LEXは渡辺監督の秋季キャンプ振り返りインタビューでした。
大掃除の流れでラジオの位置を移動したら音が悪いので文字起こしはできません。
こう言ってはなんだけど、目新しい話はなかった(笑)
リビングにMDシステムが置けると寒くなくて理想的なので移動したんだけど、いろんな電波が多いからかなぁ、ラジオの雑音が半端ない。
寒いけど一番入りのいい納戸と化してる部屋に逆戻りです(涙)

今年もライオンズライオンズと大騒ぎしながら将吾将吾とキャーキャー言いながら、
楽しくやっていきたいと思います。
よい1年になりますように

 お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (ライファ)
2008-01-02 02:20:58
喪中とのことですので「おめでとうございます」は省略して…

昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

本年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

P.S. 若干多忙中につき、簡単なご挨拶(しかもコピペ)で申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-01-02 04:46:37
今年も宜しくお願いします。
NO1見ていました。誰出るんだろうと
思っていました。 将吾さんだ!!
埼玉西武ライオンズのhpで番組出演見ていなかったので・・・
結果は 応援していました・・
最初のトラックをひく競技すごかったです。跳び箱  チョと残念です。
でも毎年 出演する将吾さんもすごいですが ライオンズから毎年2名が出るのもすごいなと。だってTBSは どこかの球団を・・・。
将吾さんも以前ブログにも書いていましたが 色々なスポ-ツ関係の人と仲良くなって欲しいですね。それをバネに球場で!!

監督は ごきげんよう 出演していたのですね!
この間 公ファンに言われて・・・
その方にわかなのですが なぜかライオンズ情報詳しくて
埼玉西武
ライオンズ応援したらと言うのですが!

元旦 僕の住んでいるところは 晴天イコ-ルライオンズブル- 今年は良いことありそうです。!!


返信する
ライファさんへ (くまちゃん)
2008-01-02 12:06:30
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
ご丁寧な訪問ありがとうございます。
見習わなくてはw
返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2008-01-02 12:19:16
今年も宜しくお願いします。
1日に将吾さんのことを見られるのでこの番組はありがたいです。
全国区で放送されるし、日本野球界からは3人中2人がライオンズですもんね。
飯原に負けるなーーーと応援しましたw
最初の競技で好タイムだったのでキャーキャー盛り上がって見てました。
スポーツ界の繋がりもできるしいいことですよね。
切磋琢磨しあう相手が広がるってもんです。

ごきげんよう出演の監督、1回だけ見ました。
審査員だったので特にアピール的な話はしてませんでした。
ライオンズ情報に詳しい知人がライオンズファンになってくれると輪が広がりますね~
今日は埼玉も晴天!
四つ葉さんにとって、いい1年にいなりますように。
返信する