センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

なんでだろう?

2008-03-16 23:04:11 | 埼玉西武ライオンズ

OP戦 ライオンズ8-1ホークス 西武ドーム

今日は用事があって、球場には行けず動画も見れず。
岸くんが8回も投げててびっくり。
良かったね、結果を出せて。
その次にびっくりしたのが渚さん。
ニッカンスコアを見て、◇暴投 新垣(1回)新垣(3回)新垣(3回)新垣(5回)は衝撃的。
うちの子も今日先発したんだけど、新垣タイプでしたやっちゃいました

今日こそは将吾さんがセンタースタメンだと思ってた!
なんで?なんでなの??
代打での1打席のみって、どういうこと?(涙)
色々な理由を見つけて納得させてきたけど、分からない。
もやもやした気持ちのまま開幕を待つのかな~
嫌な情報が入ってくるのも勘弁して欲しいけど、でもファンの欲目かもしれないけどおかしい。
使わなきゃ結果も残せないじゃないかっ。
昨日だってちょびっと。
今日もちょびっと。
すいません、ぐちぐちと堂々巡りしてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じます (赤田選手ファン)
2008-03-16 23:15:00
僕は赤田選手が開幕2番センターで出場すると信じてます。
返信する
赤田選手ファンさんへ (くまちゃん)
2008-03-16 23:57:52
心強いコメントありがとうございます。
私も開幕2番センタースタメンだと思っているのです。
あまりに使ってくれないので、それでもスタメンと思うのは往生際が悪いのかなーとか色々考えてしまうのですが、この際潔く自分の思い込みのとおりいきます。
うん!すごくすっきりしました。
ありがとうございました。
返信する
そうだそうだ (たかまろ)
2008-03-17 00:45:13
日曜日なんでw
今日までがオープン戦。公式戦入ったら・・と思いましょう! にしても外野陣は本当に厳しい争いでした。健太の抜擢は素直にうれしいですが、いろいろいろいろあるんだよねー。オレの高山(涙)

私も本日で「試験」第一弾が終了!少し落ち着きそうです♪あら、お子ちゃまは将来何「王子」になるんすかねー期待しますよ!!そうそうなんか今日は電車の中「少年野球団」うじゃうじゃしてた(おそらく東京地区の開会式?)
自分の小学生の頃、思い出したよ(遠い目
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2008-03-17 23:42:36
日曜の深夜と言ったらご登場ですねw
オープン戦も後半はビシバシ出場するって読みだったんだけどね(汗)
もういくつ寝ると開幕♪なので楽しみに待つことにします。
外野は厳しいよね~
たかまろさんの高山も与えられたチャンス自体が少なかったもんね。
チャンスって決して平等に与えられるわけじゃないからね、うーん。
健太の活躍がうれしいのも素直な気持ちで、だからこそ複雑な乙女心なわけよ

試験お疲れ様!いい出来だったかな~w第二弾もがんばれ。
昨日に限っては暴投王子でしたよ(笑)いい球も抛るんだけどね・・・そこは大沼さんみたい(笑)
小学生時代を遠い目で懐かしがるとおっさん化が進むよ
返信する