センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

うん・運・ウン

2007-11-10 22:52:55 | 日記

寝違えて首が痛い!痛い!痛い!
そんな中、明日のバザーの準備に行ってまいりました。
私たち役員の担当はポップコーンと綿菓子を作って販売すること。
今日は会場セッティングと練習、ポップコーンは上手にできておいしく試食した。
問題は綿菓子よ、器械が2つあってみんなで作ってみたけど割り箸にしっかりふわふわに巻くのって難しかった。
それも毎年長蛇の列ができるって言うしさ、べたつくから担当者は半そでしたほうがいいって言うしさ。
寒いよ、学校の体育館。
最後に細かい担当を決めるじゃんけんをした。
なんと1抜け、みんなグーのところパーで1人勝ちして会計担当をゲットした。
これで長袖でいられるとホッ!
拍手されてガッツポーズするほど盛り上がってしまったけど、運をこんなところで使ってしまったみたい。
ドームに40試合通って、ほぼ毎試合抽選券をもらったけど1度も当たらずだったのにw
ファン感の申し込みも始まったっていうのになぁ、どうせならこっちで運を使いたかった。
と、思っていたら・・・ファン感参加自体に暗雲が
どうする私!どうなる私!
回避するのは人としてどうなの?ってかんじなんだよね。
でもファン感行きたいよーーーー

 お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (なお)
2007-11-10 23:19:39
相棒、来てくれなくちゃいやーん
選手達に逢うのは楽しみだけど、くまちんに久々に逢うのも楽しみなのよ~
返信する
なおさんへ (くまちゃん)
2007-11-10 23:56:53
そうなのよ、そうなのよ
一緒に選手たちを前にして「あーだこーだ」と話す一年の締めで、
これまた楽しいさ倍増なのよ。
回避してファン感に行く大作戦を頭の中で模索中。
頑張ってみるけど苦渋だわ、でも相棒にも選手にも逢いたいからね。
返信する
どうしましょう・・・ (kei)
2007-11-11 22:16:52
なんとかファン感に参加できるといいですね。
うちは良く考えたら当日が娘の誕生日。
2年も誕生日はここで過ごしてるんだからね。
テスト前でも行きたい!って言うので
勉強よりライオンズを選ぶかも。
どうなるかな?
返信する
keiさんへ (くまちゃん)
2007-11-13 00:10:00
ご心配をおかけしましたがなんとか行けることになりました。
普通では考えられないんだろうけど、私の場合は仕方ないって感じかなw
私からこれを奪うのは哀れって両親の愛でどうにか切り抜けることになりました。

そういえば咲ちゃんのお誕生日だったね。
その分テスト勉強は早くから準備しておくっていう方向で。
私の場合はそう考えるけど、さて咲ちゃんはどうするかなw
返信する