ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

お散歩コース3

2011-05-29 12:18:00 | ペット

きのうの続きだよ
ほんとは、土砂降りの中東京に帰って来たんだ

</object>
YouTube: MOV08838

田んぼのあぜ道なのに きれいでしょ

Dsc08781

山々に囲まれているけど 広々としてるんだ
Dsc08783
田んぼの手入れをしているよ 向こうの山には藤がいっぱい
Dsc08785
建築の研究に どーゾ
Dsc08787
雑草だってこんなに奇麗なんだよ
Dsc08788
きれい!
Dsc08790
花嫁さんみたい?
Dsc08791

Dsc08792
以前紹介した 不思議な木 幹の間に車が・・・・・
Dsc08793
立派な藤棚だね
Dsc08795
ふじの シャワー
Dsc08797
蜜がおいしいんだろうね
Dsc08801
ふるい機織り機が見えます ここは農村資料館です・・・
Dsc08802
とくに お花畑ではないんだよ ナ~
Dsc08803
この小径 いいでしょ!
Dsc08804
ン ん ????
Dsc08807
この辺で一番早く出て来た タケノコ! ここ、道路の上
Dsc08808
西洋あじさいの玉ではないよ ツツジ
Dsc08809
ボタンだよ 黄色のもあったよ
Dsc08810
直径25センチ
Dsc08811

Dsc08812
道路にも 花が
Dsc08813

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩コース2 | トップ | お散歩コース4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿