ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

三宅島 海水浴

2016-07-08 09:48:07 | 日記
三宅島に6月28日から7月3日迄
パパママそらちゃんココちゃんそらパパとで行って来たよ
船、橘丸のデッキだよ

5時前に着くんだよ
早速火をおこして干物を焼いて朝ご飯

うみだ〜〜

'16 06 29三宅島海

夜はお決まり 花火だよ

昨日そらちゃんとそらパパが釣って来た魚、メジナのお刺身はおいしかったって
と、いう事で今日はパパも一緒に・・・・・・
砂風呂ダ〜〜


'16 三宅海そら・釣り編

今日のは小さいので 焼き魚ダ〜〜〜〜
ココちゃんは2日目からズ〜〜〜と熱が出ていて遊べなかったんだ
今日は熱が下がったし明日は帰る日 遊ばなくっちゃ〜〜〜〜

疲れて寝ちゃった 廊下で 合宿みたい

最後の晩餐だよ

さ〜〜〜帰るか 三宅で育ったブレンディやクロちゃん達のお墓だよ

向こうの黄色い船が橘丸 のって帰るヨ 楽しかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の鯉2 | トップ | おばあちゃんは 98才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿