ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

清里高原 コンサート

2011-09-25 12:35:00 | インポート

今日から清里だよ
萠木の村でのオルゴールの演奏だよ

</object>
YouTube: 清里コンサート

おもしろいオルゴールなんだ
オルゴールでパイプオルガンで??・・・・
道の駅 南きよさとニテ
Dsc09766
ぼくと同じく胸が少し白いんだよ
Dsc09778
川俣川渓谷
Dsc09785
駒ヶ岳の雪解け水と湧水の混合?
とにかく奇麗だよ
Dsc09788
立派な滝
Dsc09792
吐竜の滝
Dsc09797

今夜の オヤド

Dsc09834

おねえちゃんがプレゼントしてくれたペンション泊

天文台付きだよ 木星を見せてもらって感激していたよ

Dsc09837

ぼくのベットはここのはずなんだけど・・・

Dsc09845

露天風呂 オーナー自慢の真空管アンプによる

音楽が屋外スピーカーから流れているんだ

Dsc09862

寒いからっておねえちゃんがコートに包んでくれた・・・

Dsc09857

いい雰囲気でしょ 広いんだよ

Dsc09865

これは内のお風呂 もちろんぼくは入ってないヨ

Dsc11994

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大滝湧水 大滝神社 | トップ | 清里牧場の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿