ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

犬山城

2019-04-25 19:49:39 | 日記
国宝五城の一つ犬山城に寄ってみました。


今迄になく、落ち着いて対峙できたお城です。





犬山城というなら俺を入れろよ、入場禁止。ってナンダ??????





いい加減にしてほしいよな。








パパだけ今回は入場することに。珍しく何か感じる所があったからでしょう。





天守の窓から。木曽川。














庶民の生活は、ど〜〜〜〜ジャ???





土台。チョウナ仕上げ。どこも一緒。





この素朴な石垣にパパは。気に入った。





松本城をみて育ったパパからすると、。。。。・・・・・

城には、各々その時代に即した役割があった。なので評価は様々でいいと思う。だが、城を観て歩くあたって、松本城を基準に観てもらえばいいかな?  (パパの談)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 | トップ | 足助・香嵐渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿