ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

大雪

2011-01-17 19:21:00 | ペット

朝起きたら雪が降っていたよ。ぼくはうれしくなって家の裏の畑に飛び込んだのさ。雪が深くて動けなくなったうえに例のごとく“ゆきだるま”にそれはそれはさむいんだぜ!。

横の道路でソリをしたけどあまり滑らない。

ソリの動画はアルバムで観てね

 

Dsc06681_2

Dsc06683

Dsc06685

Dsc06692

こたつに首迄もぐって・・・・サブイ~あったかい~

Dsc06693

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの家に出かけるよ | トップ | ソリあそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿