ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

公園は今

2011-03-13 09:23:23 | インポート

こんなになっちゃったよ
気をつけないと危ないね
21

23

120

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震と津波 | トップ | クマ 2歳4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!イノハナです。 (イノハナ)
2011-03-21 18:16:48
こんにちは!イノハナです。
お元気ですか?
11日は、ご無事に帰れましたか?
大変でしたよね~

14日の現場見学会は、中止になり、上野で自習でした!
とっても退屈な時間を過ごさなくてはならなく・・・
クマちゃんパパがいないと寂しいです。

お仕事は、いかがでしょうか?
余震がまだ続いているので、怖いですよね~
でも被災者の方のことを考えたら、
私たちは、まだまだ頑張らないといけないですね!

たまには、ご連絡くださいませ~
返信する

コメントを投稿