ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

5.85kg

2012-07-07 00:40:00 | インポート

今日は日暮里のひろ動物病院へ行って来たよ
ここは三宅生まれの茶太郎君(茶虎猫)を
2000年の噴火で疎開して以来12年間の長きにわたって
世話をしかわいがってくださった病院です。
そこで狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらって来たんだ
血液検査と注射の2回針を刺されたけど
目をつむって我慢したよ
いたって健康。気疲れして今爆睡中
Dsc01761

なおパパと云えば今朝クロちゃんと

ばか騒ぎをしていて すっころんで

治りかけていた腱鞘炎の手首を更に悪くしたみたい

トシヲ考えろよな! でも

夜散歩中雨に降られて二人してずぶぬれになって

一目散に走って帰って来た。

パパと走ったのは久しぶりだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの場所で2 | トップ | 庭先のホタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿